SSブログ

オフ

100622_1742~001.jpg
今日は片付けも稽古も本番もない。
全く自由な日。
お洗濯とちょっとだけ片付けをした。
はまっている海外ドラマgleeをみた。
呑気に家でご飯食べた。
夕方からは宝塚歌劇を観に行って、いろんな事を感心したり、楽しんだり。
締めくくりは、ずっーと前に一緒に海老をたべようと約束していた人たちと海老を食べて、約束をかなえられた。
楽しかった。

色々な事をしたけど、なんだかとってもリラックス。
公演が終わったからねー。
本当に身体が「終わったんだなー」って実感した日だったな。

当たり前のこと、って思うかもしれないけど、結構、身体に自覚があるって、いいことなんだよ。
昔は、すぐにこういう状態になれなくて、ずっと緊張が続いて稽古がないと具合が悪くなったりしてたからね。

オンとオフを大切に。

共通テーマ:moblog
夏至めだま焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。