SSブログ

ダッフィー

100625_1455~001.jpg
ダッフィーって知ってた?
ミニーがミッキーのために作ったテディベア。
とっても可愛いからか、大人気。
異常なほどの人気。
昨日のシーでかなりの人が持って歩いていた。買ったばかりの人ならまだわかる。それだけではない。家からその子を連れてディズニーランドまたはシーに来ているのだ。
連れているのは1つ(一匹?)ではない。
三個ぐらい抱えている。いくつも乳母車に乗せて歩いている人もいる!!あれじゃあ、乗り物にも乗れないだろうに。なぜだぁ!?
一緒に楽しみたいからなのか!?
みせびらかしたいからなのか!?


なぜ、みき丸を連れてこなかったんだろうー、と後悔した。みんながダッフィーを持っている中、みき丸を持っていたら、かなりみき丸が目にとまるはず!!
上手くすれば、ミッキーに抱っこしてもらえるかもしれないのだ!!
うーん。


ディズニーワールドの商品戦略に感心しながら、私もみき丸にダッフィーをお土産に買って帰ってきた。

かわいーなー、ダッフィー。大きい子も欲しいなぁ。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。