SSブログ

カンパイでニッポンをもっと元気に!

100626_1539~001.jpg100626_1533~001.jpg100626_1533~002.jpg
阪神対ヤクルト戦に行った。阪神ファンの人たちと。場所は神宮球場。
この季節、なんだか外が気持ちいい。時々、小雨が降ったりしたけど、屋根がないのは開放的だ。

そこですごいイベントをやっていた。その名も「カンパイでニッポンをもっと元気に!」
まず入り口で、ミニサイズのコーラとコップが全員に配られた!これだけで、私なんかテンション上がる!タダでコーラもらえるぅ!
五回裏でこのコップにコーラを注ぎ、球場中の人たちでカンパイ!「1つの会場で同時にカンパイした人数」ギネスに挑戦だそうだ。
五回、阪神も得点し(ヤクルトもしたけどね)なんだか会場も盛り上がる。
五回裏、なんと応援団長さんのアントニオ猪木さんが現れ、「イチ・ニ・サン、カンパイ!」とみんなで叫ぶ。敵も味方も1つになって、盛り上がる!係の人が数を数えるため、30秒はコップをかかげたまま。

そしてなんと、ついにギネス更新!

26.564人が、27.126人へ!!
初めてギネスに参加できて、なんだか嬉しい!!ギネスだよ!ギネス!
コーラは何本、用意してたのかな?

なにそれ?なんて思うことでも、楽しい事はたくさんあるね!

阪神は負けちゃったけど、私にとっては楽しい野球観戦でしたぁ。   

共通テーマ:moblog
ダッフィークロム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。