SSブログ

筋肉~っぅ [日記]

100821_2256~001.jpg
身体に効いている証拠です。良かったじゃないですか。

筋肉痛を訴えると、そう言われるー。
確かに効いてるーでも、座るのも、ゆっくりじゃないと辛いし、歩くことさえちょっと不自由。痛いよー。ちっともよくないよー。

それまで美味しく感じなかったビールが、30歳を境に突然スペシャル美味しくなったように、いつの日か筋肉痛を心から楽しめる日がくるのだろうか~。


オリンピック選手とかでも筋肉痛になるのかなぁ?

そりゃね、生きている証拠だと言われれば、有難いことだと思うけどさ。
えーん。


昨日は麻美子とかじもんの出演しているお芝居に行ってきたよ。龍馬組は今日は神戸の初日。つばき組もロックンロールな西川くんも今日は2ステ。色々な劇場でキャラメルメンバーがお芝居してる。私も筋肉痛に負けてはいられないね。自分に負けるな、私!

共通テーマ:moblog
ビックマックようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。