SSブログ

足流 [日記]

足流。「あしりゅう」ではなくて「そうりゅう」というらしい。マッサージ大好きな私が、やっと体験。足で押してもらうマッサージをしてみたよ。
違いは点ではなく、面で押します。と言われたけど、点押しもけっこうあった。なので、ぐいぐい押されてもオッケーな人は気持ちいい。
私はけっこう好きだった。
足の裏って、いつも踏まれているけれど、なんだか今日は違う仕事をしている足の裏くんを感じて、感心したなぁ。
足の裏は、柔らかくて力強かった。

あと、子供のころ、父に「腰の上に乗って踏んでくれ。」といわれて、バランスをとりながら寝っころがている父の上にのって足踏みしたことを思い出したよ。懐かしいな。

共通テーマ:moblog
千秋楽9月だぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。