SSブログ

HAPPY! [日記]

kazuo.jpg
昨日はキャラメルのチーフプロデューサー仲村和生くんの結婚披露パーティーでした!
めでたい!
すっごくたくさんの方がお祝いに駆けつけました。あまりに多くて会えなかった方もいるぐらい!
驚きだね!
なんだか自分もゲストのくせに、色々な方に「今日はありがとうございます」とお礼を言ってしまいました。私は和生の親戚かぃ!

とても素敵なお店で、楽しい企画がいっぱいで、二人の幸せな顔が見られた中で、とても印象に残ったことは、和生の「お芝居の素晴らしさを広めることが自分の使命だと思っています」という挨拶でした。
私も、お芝居がもっとたくさんの人たちに愛されてほしいとずっとずっと願っています。だから、改めて言葉で聞けてとても嬉しかった。

心から、おめでとう。

写真は司会の福澤くんを囲んで、右から声優の緒方さん、漫画家の渡辺多恵子先生、福澤アナ、岡田達也くん、私、乙武くん。

共通テーマ:moblog
マジッシャン秋、到来。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。