SSブログ

ダーダー泣いたよ [日記]

DSCF8274.JPG
今日もソウル旅行の続きだよ。
2日目は日曜日。昼と夜、お芝居をみることができます!
嬉しいぜ!

DSCF8272.JPG
昼は「笑の大学」。ご存じの通り三谷幸喜さんの脚本です。この作品はロシアやイギリスなど、世界各国で上演されているそうです。知らなかったぁ。
韓国ではデートで芝居を観に行くことが多いんですって。何だか、いーなぁ、それ。だからか二人組のお客さんがとても多い。
やはりさすが喜劇。お客さんはノリノリです!きちんとした演出で役者さんの動きが計算つくされています。  

DSCF8287.JPG
夜は「Billy Elliot」。
ミュージカルです。この作品はめちゃめちゃ大きなシアターでみました。映画「リトルダンサー」の舞台版です。トニー賞もとった作品です。こ、これがー、最高に良かった!大感動!ダーダー泣きでした。
映画は観てたけど、舞台でしか出来ない演出をやっていて、そこが物凄く良かったー!心に染みた!
またみたい!何度でもみたい!何て言っているのか知りたい!
何か機会があったら見てほしいので、詳しくはふれません。でもとにかく、頑張ろう!という気持ちになります。
Open Runといって、ずっとやり続けているので見てください!
DSCF8286.JPG
めちゃめちゃコーフンした私は外の植木の前で写真をとり、昨日のカジノで勝ったお金で焼肉を食べ、ごきげんな日を過ごしたのでした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。