SSブログ

なんだろう? [日記]

100921_1740~001.jpg100921_1738~001.jpg
昨日「シングルマン」を観て帰ったら、テレビで「火の魚」もみた。2作品とも、死を覚悟して生きる人の孤独を描いていた。なんなの?この啓示?もっとちゃんと生きなさいということなんだろうか?
日々の出会いとかって意味があるーっていうじゃない。2作品もその話題ってことは何かあるよね。理由を探しているけど、わからない。

いつか、その理由がわかる日がくるのかな。


ところで、本日は「サンタクロースが歌ってくれた」のパンフ&トークフォトの撮影でした。
写真のようなとこで、撮影。すごーい花瓶もグリーンもたくさんある!椅子も山ほど!世の中には色々な場所があるもんだ。

共通テーマ:moblog
当たったよ~十五夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。