SSブログ

指がそっているから? [日記]

100927_1530~001.jpg
あーん、聞いて!
私はタッチパネルが苦手。
何故か押しても反応してくれないことが、多々ある。
今も、ATMで、悲しい思いをしてきた。
何故か押しても反応しない。今日なんか、暗証番号も引き下ろしたい金額もなかなか反応してくれなかった。
親指で押したり、人差し指で押したり、色々とチャレンジした。
思わず機械に「なんで?」と話しかけてもみた。
そしてついにイライラして機械を叩きそうになる。

あーん、なぜなの?
指がそってるから?
水分がたりないから?
油分が足りないから?
もっとソフトに?
それとも、普段の行いが悪いから?

iphoneだって、その為に購入できないー。
どうしたら、タッチパネルを上手に押せるようになるか、知っている方、是非是非、教えて~!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。