SSブログ

感涙。 [日記]

今日はダンスの振り付けが一部ありましたー。
それでね、それでね、25年やっていて、初めて悦子先生に誉められたー!
「こういうのは上手ね」って。
う、う、嬉しい~。
えぇ、私は本当にダンスが下手くそで、稽古場ではいつも笑いのタネ。そして、いつも大内くんや美喜ちゃんに教えてもらっているのですー。でも、出来ないけど、ダンスは大好きなのだ。
特に悦子先生の振り付けは天才の為せる技。いつも心震えるのです。


うーん、頑張るぞー。
あぁ、夢のような一日でした。今日の日よ、ありがとう。
もちろん、こんな日は滅多にないので、油断はしません。ご安心を。

共通テーマ:moblog
シラノ初日!!筋肉痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。