SSブログ

汗まみれ [日記]

101016_0921~001.jpg
昨日の稽古もめちゃめちゃ汗まみれになりました。
夏はもう終わったのにねぇ。
あの汗っかき筒井くんに「びちょびちょじゃないですか」と言われるしまつ。三枚も着替えてしまいました。
あまりに汗かきすぎて、稽古が終わる頃には熱がでそうなほてりかたー。
大丈夫か、私。

でもおかげで、ビールが美味しかったなぁー。
久しぶりに大好きなお店に寄り道しました。
そしたら、お母さんに「彼(西川くんのこと)はちょっと痩せてきた。もっとちょくちょく来ないとダメね」と言われちゃったよーん。
優しい言葉とお母さんの笑顔でより幸せ気分になりました。いいお店だなぁ。


神戸のシラノ組も昨日初日。美味しいビールが飲めた模様です。公演は明日まで。是非、劇場にいらしてくださいね。

共通テーマ:moblog
レコーディング稽古場稽古終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。