SSブログ

稽古場稽古終了 [日記]

昨日で稽古場稽古終了。
明後日からは広い稽古場に移動します。

ということで、みんなで焼き肉の会。
anree-2010-10-16T23-11-01-2-1.jpg

楽しく食い飲みいたしました。


その後、もう一件はしごをしていたら、なんと、たろちゃんの愛娘・さくらちゃんが!!!
酔っぱらいたちがさくらちゃんを囲み、なぜなぜしました。
101016_2341~001.jpg
そして酔っぱらいたちは、さくらちゃんとチュウしました。
さくらちゃん、めいわくだった?
また、会いたい。


さあ、今日はシラノ大千秋楽、みんな最後まで怪我しないようにね。

汗まみれおかえりなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。