SSブログ

反省 [日記]

昨日は雨でした。でも稽古終了後にはあがっていました。
当然、傘を持って帰ります。
電車の中で西川くんに「そんな傘、持っていたっけ?」と言われました。
え、え、えー!
本当だ!
こんなお洒落なPOLOの傘を私は持っていない!
色だけ似ているけど、違うモノ!
持ち手の色だって、違うじゃないか!
私ったら傘ドロボーだよー。
ごめんなさいー!
持ち主は、かなりなショックなはず。
ひー。
すんまそん。
私生活では人に迷惑かけたくなかったのにぃー。
とほほのほ。
反省。

衣裳付き通しでクタクタになった私の帰り道のダブルパンチでした~。

すぐにみんなにメールをして、持ち主に謝りました。
素敵な傘の持ち主は三浦くんでした。
そういえば、帰りがけに「俺の傘がない!」と叫んでいたような。
その時、気付けよ、私。


奄美大島の大雨、大変ですね。今日の夜、またひどい雨が降るそうです。自衛隊も乗り込んでいる様子。頑張ってください、皆さん。

共通テーマ:moblog
おかえりなさい大阪へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。