SSブログ

大阪へGO! [日記]

K3300051.JPG
大阪に向かっています。

何年ぶりだろう、大阪での舞台にたたせてもらうのは。出演する時はいつも神戸公演だったので、本当に久しぶり。
わくわくしてます。


稽古が終わってこの2日間、実は私に色々なことが起こりました。眠れないほどの夜を迎えたり、普段の生活では感じないような辛い時間を過ごしました。あぁ、もう舞台にも立てないかもしれないとも思ったし、なんでこんな事が起きるんだろうと、どっぷりと悲しくなりました。
でもでも、素晴らしい方に出逢えたおかげで、元気をいただく事ができました。今はわくわくして大阪に向かっています。あぁ、良かった。本当に感謝です。

人生って不思議。本当に何が起こるかわからない。

元気になったので、大阪公演にまっしぐらです。 

共通テーマ:moblog
反省仕込んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。