SSブログ

もてなし心 [日記]

K3300057.JPG
昨日もたくさんのお客様、ありがとうございます。

公演終了後、プロデューサーの大西さんのお宅へおよばれ。18人で押し掛けて、美味しい美味しいすき焼きをごちそうになりました。
「25周年を祝う会」といって、もてなしてくださいました。
感激だぁー。

18人もの人をよんでもてなすことなんて、私にはとてもできましぇん~!それをやってのける大西さんはなんて素敵なんだ、と感心し、感激しちゃいました。このおもてなし心が、お芝居をつくる心と重なっているのだろうなぁ。

疲れた身体や心が、美味しいすき焼きと暖かい心で、とても癒された夜でした。

写真は、大西家に行く途中、宝くじ売り場に座っていたわんちゃん。あまりに可愛くて、みんなで写真をとりまくりました!

共通テーマ:moblog
大阪初日おめでとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。