SSブログ

変な夢 [日記]

101116_2006~001.jpg
昨日、10daysの初日をみたからだろうか?変な夢をみた。
夢の中での私は、今の私の姿をしていなくて、高校生ぐらいの男の子だった。金髪の外人だった。サッカーのユニフォームみたいな赤いパンツに白い長袖Tシャツを着ていた。現代ではなく、昔。草が生えている緑の大地で同じ服装の男の子たちと体育の授業をエスケープしようとしていた。


夢の中で自分が自分の姿をしてないことって過去あったかなぁ?なんだか、とても不思議な気持ち。
こんなことって、みんなもあるの?
いよいよ!クリスマス気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。