SSブログ

クリスマス気分 [日記]

101120_1719~001.jpg
まだ1ヶ月以上先だけど、クリスマス公演をしているので、完璧にクリスマス気分です。
そして、この時期に自由な時間があることもめったにないので、街に出てはクリスマスの飾りつけにうかれています。
去年買いたかったけど、買いそびれたクリスマスツリーをついに購入!
生のモミの木をIKEAに買いにいこうかと思ったけど、組み立て式のを買ってしまいました~。嬉しいよーん。
そして、家の中もクリスマスグッズを出して、色々と飾りつけちゃいました~。なんだか、子どもがたくさんいる家のようになりました。

飾りつけだけではなくて、心を準備しなくちゃね。

共通テーマ:moblog
変な夢ツリーツリーツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。