SSブログ

居心地よし [日記]

101122_2141~001.jpg
フードコーディネーターのお仕事をしているお友だちの家にお呼ばれした。
彼女の作るものは、見た目も輝いているのだけど、とても美味しい。
毎回集まっては、6時間ぐらい食べながら飲みながらお喋りしている。
数年前に結婚したのだが、旦那さんは彼女と知り合う前にキャラメルを観ていてくれて、ビデオまで持っていてくれているほどのファンだったそうだ。なんとも縁がある。
こんな素敵なお友だちが側にいてくれて、幸せだ。

演劇関係ではないお友だちとのこの空間は、なんとも癒しの時間だ。なんだかいつもとは違う時間が流れているような気がする。

お家で干した干物をおみやげにいただいたので、今朝はルクルーゼで白米を炊いて、大根とほうれん草のお味噌汁と納豆でモリモリいただいた。うん、いい感じ。

写真はスイカが大好きなテリアのララちゃん。あまりに可愛くて写真を撮ろうと頑張ったのだけど、スイカに向かってぴょんぴょん跳んでて、めちゃめちゃ動いてしまってナイスなショットは撮れず。

共通テーマ:moblog
ツリーツリーツリー三之助さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。