SSブログ

三之助さん [日記]

101123_2138~01.jpg
真柴あずきプレゼンツ『落語においでよ。柳家三之助独演会』に行ってきました。
三之助さんは、実は昔、キャラメル少年で、キャラメルに入りたいと思ってくれた事もあったそうです。その当時、加藤Pが使っていた同じパソコンを購入し、何とかして近付けないかと考えて、ウチの事務所でバイトをはじめたとか。
キャラメルがあったから、今の僕がいると言ってくださって、なんだか泣きそうになりました。


三之助さんの落語もトークショーもその後の打ち上げ(飛行機の話とかお酒の話とか、もうめちゃめちゃ楽しい!)も、とても楽しくて、話をするプロの方を堪能しちゃいました!

真柴さん、本当に良いものを企画したよ!ありがとう。

写真は真柴さんを囲んで、トークショーゲストとキャラメルの観にいったメンバー。

共通テーマ:moblog
居心地よしめちゃイケ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。