SSブログ

感謝です [日記]

大林さん.jpg
最後の休演日になりました。

先週もたくさんのお客様にきていただけて嬉しいかぎり。
25周年ということもあって、色々な方がきてくださる。
キャラメルの初めてビデオ「広くて素敵な宇宙じゃないか」の製作に関わってくださった方とか、元劇団員や元制作部のみんな。
終演後に会った時、昔の「サンタクロース~」の頃は○○をしていたーなんて話で盛り上がったりしています。

本当にこの25年、たくさんの方の力で成り立ってきました。感謝の気持ちばかりです。
明日から、ラストスパート。
観に来てね。


写真は、観に来てくださった大林素子さん。本当に背が高くてびっくり!あの背の高い綾ちゃんが綾ちゃんでないように思えました~。
三浦くんも、全く大きく感じないー。
さーらん(真柴さん)と並んだら、さーらんは小人にみえるんだろうなぁ~。
大林さんは、とてもスリムでスーパーモデルさんのようでした。

共通テーマ:moblog
カウントダウン「ん」のつくもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。