SSブログ

「ん」のつくもの [日記]

101222_1214~001.jpg
今日は冬至。「ん」のつく食べ物を食べると運が呼び込めるんだって!
もう、食べたよ!「みかん」
今日は「ん」のつく食べ物をチェックしそうだ。

夜は、ゆず湯に入れるかなー?

お医者さんに「○○が痛いんです。こういう痛みは初めてなんで、なんだか不安です」なんて話したら、「これから先は、色々な知らないワケのわからないような痛みがいろんなところにでてきますよ」と言われた~。えー、そうなのー。
そんなお年頃なのね。
私より年上の方は、男も女もみんな経験していることなんだろう。まあ、そんな身体と付き合っていくのですなー、これからは。

今日も2ステージ、頑張りまーす!

共通テーマ:moblog
感謝ですプレ・クリスマスイブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。