SSブログ

クリスマス・イブ [日記]

101224_1723~001.jpg
クリスマスイブですね。
クリスマスはイエズスさまのお誕生日。
でも、キリスト教でない人も、みんなでケーキを食べたりプレゼントを交換したりして、クリスマスにお祝いします。
たぶん何の日か知らない人もいたりするかもしれません。
本当はケーキにたてるロウソクは2010本なのかなぁ。そんなにたてられないし、たてられたとしても、ケーキがケーキじゃなくなっちゃうね。

きっと自分とは関係なくても、イエズスさまは、みんなが幸せな時を過ごせれば喜んでくださるはず。


世界中のみんなにとって、とても心あたたかな、素敵なクリスマスになりますように。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。