SSブログ

終わりました。 [日記]

奥様.jpg
キャラメルボックス25周年クリスマス公演「サンタクロースが歌ってくれた」が無事、終了しました。
昨日の千秋楽は、劇場にお客様が入りきらなくて、映像中継でも観ていただきました。
本当にこんなにたくさんのお客様にみていただけて、一緒に時間や空気を共有していただけて、とってもとっても幸せでした。
本当に本当にありがとうございました。
今日はキャラメルの稽古場をみんなで大掃除してきました。すっごくたくさん捨てたよー。スッキリ!

明日から年賀状書かないと~。

写真は大好き好きなたろちゃんと。

共通テーマ:moblog
メリークリスマス!ドイツ方式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。