SSブログ

すきやき〜 [日記]

新成人の皆さま、おめでとうございます。

成人式を迎えたわけではない私だけど、めでたい会をお友だちのご夫婦としちゃいました〜!
すき焼きの新年会〜!
K3300065.JPG
ただのすき焼きではありません。
近江牛のすき焼きです!
煮ても固くならない、びっくりするほどの美味しい牛でした。
K3300066.JPG
こんな素敵な料理を作ってくださるお店のお父さん(74歳)も素敵な方で、何本もドラマが書けそうな話を色々としてくださいました。

そして、そのお父さんに言われました、「あー、美味しかった、だけで寝ないようにね」
うーん、困った、どうしよう。
お父さんはそこから色々と世界が広がった。
でも、美味しかったに包まれてねた〜〜〜い。




Blue2011.1.11に、たこパー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。