SSブログ

集合しました。 [日記]

毎日、寒いですね。
冬だからね、しかたないね。
先日、ちょっと高かったけどUGGのムートンブーツ、買っちゃいました。
サーファーが履いていたものだから、本当は裸足で履くものらしいです。
でも、裸足じゃ履けないよー。冬だよー。
すっごく暖かくて、お外に元気でお出かけできます。
うれしいなぁ。

ところで、うさぎ年だということで、家にいる「うさぎさん」に集合してもらいました。
家には、ブタばかりで、うさぎはあまりいません。
あれ?変装している子がいるよー。
K3300074.JPG

はもネプパフェと金柑と裸足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。