SSブログ

ほぐれる [日記]

『夏への扉』稽古中!!
そんな中、私はみき丸のお世話中。今回はどんなみき丸にして、皆さんをお迎えしようか思案中。

今日も、稽古場に行ってきました。そしたら、なんと、キャラメルで一番若い原田樹里のお誕生日を早めに祝っていました。
110129_1401~001.jpg
樹里、おめでと〜〜〜!!22歳だってーーー。私、22歳の時はまだ、キャラメルありませんでしたーー。この先が楽しみだね。

稽古場の隣りで作業をしていたら、衣裳部さんの花谷さんと坂口が打ち合わせ。
今回は登場人物が多いので、ほんとうに大変そう。
ふと花谷さんが笑い出した。
「仕事が多くて、キリキリしていたけど、みき丸みたら気がゆるんだわ」と。
「別に遊んでいるわけではないんですよ。大森さんは大森さんで真剣なんです」と坂口。
その通りです。決して、遊んでいるわけではありません。
昨日だって、綾ちゃんとみき丸の格好のことで、かなりの時間、悩みました。
でも、花谷さんの心をちょっとだけでも、ほぐせて、なんだかうれしいわー。

さて、ひろ麻呂にもお洋服、着せてあげないとね。
これじゃ、えがちゃんみたいだもんね。
110129_1901~001.jpg

はじめまして。長電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。