SSブログ

いつもの朝ごはん [日記]

110306_2334~001.jpg
昨日、空晴の『いつもの朝ごはん』を観てきました。
写真は、作演出の岡部さんと。(終演後、楽しく飲んだ後ね!)
う〜ん、おもしろかった〜。
舞台上の会話がおもしろい。
ずっと笑ってみていました。
身近な題材で、しかもおしつけがましくなく、忘れそうな大切なことを思い出させてくれてる素敵な作品でした。
あぁ、もう、大絶賛!!
一夜明けても、思い出すと心にじわじわ。
今、子供の頃を思い出そうとしている自分がいます。
お母さんが朝食を作るあのいろいろな音。
そして、その匂い。
コンビニは便利でいいけど、色々なものを無くしてしまったかもなー。
なんて、芝居には出てこない事まで、考えてしまう。
そう、単に観ていて楽しいだけではなくて、その後も素敵な時間が過ごせる芝居。

そんな素敵なお芝居なのに、何と、今日までーーー。
あぁ、もっともっと長くやっていてほしいーーー。
子供から大人まで世代もとわずに楽しめるお芝居なんだからなー。

下北沢OFF・OFFシアターで、19:00開演です。
お時間ある方は是非是非。

そして、キャラメルボックスの『夏への扉』もルテアトル銀座で3/5に初日を迎えました!!
ハインラインの原作のファンの方々にも評判のとてもいい作品になっています。
26周年のスタートです。
3/27まで。こちらも是非是非!




東京マラソンドラ映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。