SSブログ

ありがとう。 [日記]

110514_1824~001.jpg
ご報告が遅くてごめんなさい。
西川浩幸、5/10に無事に退院しました。
今後はリハビリです。

本当に本当にたくさんの方に気にかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今、家には、キャラメルのお客様が作ってくださった千羽鶴が飾られています。リハビリは大変だと思いますが、たくさんの方の暖かい応援を力にして、きっと復活してくれることを信じています。
ほとんどの皆さんに、「リハビリは長距離。焦らずゆっくり自分のペースで。」と言われます。今までは当たり前のように出来ていたことが、なかなか思うように出来ないというのは、なんとももどかしいことなんだろうと思います。きっとイライラしちゃうのではないかなーなんて、思うのですが、本人は「人って難しいことをしてるんだねー」と言って、色々な事を気付いている様子。感心します。
私も側で、一緒に色々な事を勉強させてもらいたいなーと思っています。


といっても、私は大阪梅田シアター・ドラマシティーでのハーフタイムシアター公演のために、旅立っちゃったんですけどね。

西川くんのやる予定だった役は、岡田達也くんが引き継いでくれました。写真は、昨日の最後の稽古後の三人です。

よし、前に進むぞ!

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。