SSブログ

終わりました〜〜〜 [日記]

110630_1648~001.jpg

『銀河旋律』の公演が終わりましたー。
いやいや、なかなかハードな日々でした。

本当に、毎日が祭りのようでした。みんな、めいっぱい汗かいて、頑張りまくりました。
すてきな仲間たちです。

観に来てくださった方、応援してくださった方、ほんとうにありがとうございました。
こんな緊急な公演なのに、たくさんの方に来ていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、いつもの公演以上にスタッフさんがめちゃくちゃ大変な公演でした。
本当に素晴らしいスタッフさんに助けていただいている劇団なのだなー、と思いました。
ありがとうございます。

それにしても、楽屋は賑やかで楽しかったなぁ。
このブログ、私の同級生も見てくれているらしい。同級生に向けてのサービスショットをのせちゃうね。寛美と私です。楽屋では『ケンジ先生』ぶりに一緒でした!!
110705_2030~002.jpg


ありがとうなでしこ〜〜〜!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。