SSブログ

クロム

100625_2359~001.jpg
先日、クロムモリブデンの「恋する剥製」に行ってきた。

面白かった!センスがいい!男優も女優も自由に遊んでいて魅力的だった。

写真のセンターは、クロムの森下亮くん。去年、キャラメルに客演してくれた。でも、実は私はその公演に出演していなかったので、残念ながら彼のことをよく知らない。
今年の私のお誕生日のこと、0時を迎えると森下くんからお誕生日メッセージが送られてきた。驚いた!キャラメルの劇団員ですら、待ち構えていたようなメッセージはくれないのに。高校生のようだ!でも、とっても嬉しかった!
どうやら森下くんはいろんな人にお誕生日メッセージを送っているらしい。他の劇団員の方からの情報だと、「彼女よりも先にあいつからメッセージがくるんです」驚きだ!たぶん一年中、森下くんは0時になるとメールをしているに違いない。
マメすぎる。きっと本当に人を喜ばせたくてしかたない人なのだろう。

時々、こんな人みたことない。この人は宇宙人なんじゃないか!という人がいるけれど、森下くんもその路線の人に違いない。

いろんな人のとっても素敵なところ、もっともっと知りたいなー。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。