SSブログ

振り返ります。 [日記]


今日はイベントです。
25周年の前半を振り返ります。開場中には、昔、昔の私たちの製作したLPレコードの曲が聞けるそうで、こわいような楽しみなような…。そして、懐かしい映像を楽しむぞ!!うひょひょ。

昨日の休演日には、夕食の買い物をしにいくまで、外の出ませんでした。
朝ごはんしか、家で作っていなかったので、久々に夕食をつくり、DVDをみました!!
綾ちゃんにずっと前から借りていた、『アメリカンダンスアイドル シーズン5』をついに、ついに、見終わりました。(もう、シーズン6が始まっていますの)いやいやいや、本当におもしろかった。アメリカ人の見せ方って、本当に楽しい。そして、本当にダンスってすごい!言葉なんて関係ないしね。それを身体で表現できるダンサーたち、本当に素敵!
次に生まれ変われたら、ダンスがしてみたいなぁ。
よし、来年からバレエスクールに通おう!大人のバレエも流行っているもんね。
そしてなにより、この番組を見るために、FOXTVを見られる状況にしたい!!
部屋にコードをひくのが嫌で、ケーブルテレビの加入を断わっちゃたのだけど、ひかりにすれば問題ないのかなあ???あーん、色いろ便利だけど、よくわからないので困りますぅ。
みなさんもFOXTVの『アメリカンダンスアイドル』、本当におススメ!是非、観てみてね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。