SSブログ

天使がきた [日記]

さわちゃん.jpg
         *恵ちゃんとさわちゃん*


日曜日には、だっちfamilyが劇場に観に来てくれた。
25周年を見届けにきてくれた。
恵ちゃんは旗揚げメンバー。
子供が産まれる前までは、ずっと色々な想いや時間を共有してきた。
終演後、恵ちゃんは泣いていた。抱きついてきてくれた。
その時の気持ちは直接聞かなかったから、本当のところはわからないけど、たぶんわかる気がする。

終演後、20人近いメンバーでだっちと恵ちゃんと双子ちゃんを囲み、その後、わが家に泊まってくれた。
泊まってくれれば、ゆっくり話せるだろうなんて思っていたけど…、甘かった。
恐るべし、双子の2歳児パワー。
めちゃめちゃ元気だ。大変すぎる。女の子だと思って大丈夫と思っていたのは間違いだった。
さすが、体力おばけと言われた恵ちゃんの子だ。
そして、もの凄く良く食べる。あんなに小さいのに、お腹なんてぽんぽんなのに、凄い食欲。(良いことだけどね)
そういえば、恵ちゃんも食いしん坊だったーーー。そりゃそうだね。
表情がくるくる変わって、忙しい。めちゃくちゃ可愛いよーーー。
怪獣のような天使ちゃんだね。

子育ては本当に大変だね。だっち&恵ちゃん、応援してるよ。

最後はタッチ&チュー(手をタッチして、ほっぺにチュー)をしてくれて、岐阜へ帰っていったよ。
次はいつきてくれるかな?
またね。

とわちゃん.jpg
         *だっちととわちゃん*  





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。