SSブログ

パフェと金柑と裸足 [日記]

K3300075.JPG
昨日は、「ここのパフェは東京一だ」と思っている、大好きなお店に行ってきました。
ここには、季節のパフェがあるのです。もちろん、定番のパフェもあります。
昨日いただいたのは、「ラ・フランスのパフェ」!!
洋梨のパフェ、食べたこと、あります?
私、はじめてでした!!
ここのパフェの凄いところは、そのフルーツをがっつりいただいた気持ちになれるところです。
コーンフレークとかは入っていないで、ラ・フランスとラ・フランスのアイスとラ・フランスのシャーベットが入っているのです!
おいしすぎるよーーー。もうっ。

K3300076.JPG

せっかく行ったので、こんなに注文しちゃいました。
ラ・フランスのパフェと、フルーツサンドとHOT金柑ドリンク!!!
あ〜、幸せだー。
昨日、知ったのだけど、金柑ってビタミンだけでなく、カルシウムが豊富なんですってーーー。
知らなかったよ。そんなできる子だったなんて。
えらいぞ、金柑。
私も金柑のような子になりたいよ。

その後の話もしてもいい?
劇団鹿殺しを観劇したの。今、お気に入りの劇団なんです。
良かったら、飲みにいきませんか?と誘ってもらい、そのお店に先に行ってみたら、なんとお座敷。
そして、私は先日の日記にも書いたUGGのムートンブーツを裸足チャレンジ中ーーーー。
あー、何で、裸足できてしまったのだろうーーーー。後悔。
泣く泣く側のお店に入り、粟根さんを呼び出し、しばし付き合っていただきました。
芝居を観に行くときは、裸足でははかないぞーーー。
たしかに、裸足でもめちゃめちゃ暖かかったけどね。
だって、チャレンジしてみたかったのだものーーーー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。