SSブログ

レコーディング [日記]

101013_2139~001.jpg
レコーディングに行ってきました!今も頭の中でその曲が回ってる~。
そんな大変なことはなく、私たちは一生懸命歌うだけでした。
あ、読めない英語にルビふってた三浦くんは大変だったかも!
大変なのは、その素材を使ってどういう曲に仕上げるかを考え、ミキシングする方々。
「かっこよくなった」という言葉を聞いて、嬉しい気持ち。よかった~


さて、スタジオは早稲田でした。早稲田といえば、キャラメルの初期に稽古をしていた場所。
さすがにやっぱり変わっていました。当たり前だよねー。だから、懐かしいというより、あーこうなったんだー、と思う気持ちの方が強かった。
そういえば、あの時代はコンビニとかなかったもん。コンビニがあるだけで、景色が変わってしまうなーと思いましたとさ。

共通テーマ:moblog
本日のワレワレ汗まみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。